トップページ >情報起業> 月収800万越えの土台は、ダイレクトレスポンスマーケティングです。

月収800万越えの土台は、ダイレクトレスポンスマーケティングです。

永山氏は、なんとか塾の大先生たちとは大違いです。

以下、【永山氏による見てられない状況】

ある塾生が
「配信者数はどのくらいだったらいいですか?」

大先生の回答は
「2万アドレスもあれば安心して暮らせる」

永山氏いわく・・・意味不明。


ある塾生が
「アドワーズのキーワードはどのくらい登録したらいいですか?」

大先生の回答は
「とりあえず、最低5000ワードは突っ込んで下さい」

永山氏いわく・・・頭、大丈夫?


ある塾生が
「セールスレター見て下さい」

大先生の回答は
「ホバーウィンドウを何でつけないんですか?」

永山氏いわく・・・なんつーか、アホ?


ある塾生が
「販売停止したのになぜ、販売開始したんですか?」

大先生の回答は
「そんな気持ちじゃ稼げないよ」

永山氏いわく・・・コッチが恥ずかしくなる苦し紛れ。


ある塾生が
「最初、メルマガ記事をずっと差し上げると言ったのになんで急にやめたんですか?」

大先生の回答は
「もう、そのくらい書き与えないでいいだろ」

永山氏いわく・・・規約強制無視。


ある塾生が
「何回くらい大先生の商材を紹介すればいいですか?」

大先生の回答は
「最低、3回が常識ね。じゃないと儲けないよ」

永山氏いわく・・・勘違いもいいところ。


ある塾生が
「読者が一向に増えません」

大先生の回答は
「アドレスくらい買うのが常識。で、煽るんだよ」

永山氏いわく・・・胎児か?


まあ、永山氏の『プロファイリング』を購入すれば、いかに”大先生”と言われる連中のレベルの低さと、胡散臭さが痛いほどわかります。

ネットで長期的に稼ぐには、『プロファイリング』以外の情報商材はいりません。一切必要なくなります。

永山氏のメールを時々受け取りながら、どんどん作業を進めていくだけです。

自分の将来のために、やることが、ハッキリします。

くだらんツールや、裏技にうつつをぬかすのはもうやめて、『プロファイリング』をバイブルに、しっかりした土台を年内に築きましょう。

来年は、ニセモノは通用しない状況に絶対なりますから。ネットで稼ぎ続けるには、今から、永山氏とつながりを持ってください。


Posted by meme : 17:22 | Comments (0) | Trackbacks (1) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

http://afboy.jp/bcx/takainsper/ from 情報商材

面白い情報見つけた。

  • on 2007年09月09日 10:04
  • read more

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)