トップページ >情報起業> 詐欺的情報商材でついに逮捕!

詐欺的情報商材でついに逮捕!

私は、予言者ではありませんが、いずれこういった見出しが現実になる日が来るでしょう。
それほど、情報商材は、もう胡散臭い世界になっているんです。

たとえて言えば、医者でもない人間たちが、よってたかって医者のふりして、こうすればよくなると言って、 ホントかウソかわからん話を病気で困っている人に垂れ流し、薬漬けにしているようなもの。
この薬が効かなかったら、この薬があるよ。この薬は、即効性はないから、まだ飲み続けないと効果でないよ~。この薬は、 もう手に入らないよ~。って感じで。

と言いながらも、買う人も買う人ってとこあるよね。

2・3万円で情報買って、ちょこっとがんばれば、ほったらかしで月100万円にって、

“なるわけねぇだろう!!”

そんな話がホントだったら、

“みんな簡単に億万長者になっちゃうじゃねえか!”

って、思いながらも

“大金持ちになれるんじゃねえか?”

“ひょっとして、、、ホントだったら・・・。買わないと絶対後悔するな。。。”

って、楽して金儲けができそうなので、期待をこめて、買う。

案の定、“なるわけねぇ!!

ってことで、つぎは、“ほったらかし”なんてあるはずがないでしょというのに目が行く。

こつこつ、ある作業を続ければ、どんな素人でも、月10万円の不労所得を得られる。小遣いぐらいの、現実的っぽい話で商材が出てくる。

これはホントだ!って感じで、規模は小さいが確実に儲かるならそれでいいと思って買う。

死ぬほどやってみて、成果ゼロ。机上の空論。よさそうだが、やってみてわかった。こんなことに時間を費やし、肩もこり、 目はショボショボになって、何やってんだ俺は?

そしたら今度は、月100万ぐらいは儲けているウチに入りませんよ。毎月8桁儲けてる人だっています。

え~!それなら、今度こそ一発大きくやってみるぞ!今度こそ!!

ってことで、結局、たくさんの情報だまし屋さんたちに大金をくれてやっているのです。


買う人がいて、売る人がいる。売る人がいて、買う人がいる。

だから、どう売っても、何売ってもいいというわけでない。


全員とは言わんが、情報屋さんたち、儲からないとわかっている商材を売るだけ売って、業界の質を胡散臭いものにし、 悪徳商法といわれるまでに業界を腐らせています。

そうか、自分さえよければイイんだから、
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、オッパピーってことか。

とにかく、実際に儲かっていない、中身の無い人間が、情報商材出すな。ニセモノが商材をつくるな!と言いたい。

結局、だましの胡散臭い世界にしかならないのだ。

そんな現状に鉄槌を突き刺すべく、2つの巨星が合体した。

どこの大先生たちも、この2大巨星に絶対勝てないことを知っています。自分のレベルを見抜かれる恐怖があるのです。まして、 ちょこと出てきたルーキー達では太刀打ちできる相手ではありません。話も出来ません。メッキがはがされますから。近寄れません。

そんな2大巨星が、この世の最後の商材と言うべきものを発表しました。

すべての情報商材が越えられない壁を軽く越えます。

すべての情報商材が越えられない壁とは?

それは、この二人にしか可能でないことです。日本中でこの二人だけです。合体することで完璧になりました。今まで、 ただの一人も実現していないことです。

それは、『商材を買った人が、完全に納得のいく儲けを実現』させることです。

だから、儲ける覚悟のある人には、最後の購入になるでしょう。

これ以上、存在しません。これ以上がどこにもないのです。

それも、たったの10,000円で手に入ります。

 

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

 

Posted by meme : 19:18 | Comments (1) | Trackbacks (1) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

掲示板に一括で9500件も書き込み出来るツールの紹介です。 from づっかの情報商材アフィリエイト日記

掲示板に一括で9500件も書き込み出来るツールの紹介です。

  • on 2007年09月08日 11:19
  • read more

comments

http://www.investwork.com/scuttle/ >www.investwork.com [url=http://www.investwork.com/scuttle/]www.investwork.com[/url]

Thank you!

  • wholesale
  • 2007年12月03日 00:14

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)