◆アフィリエイト・ネットビジネス資料請求◆SEO対策とアフィリエイト◆アフィリエイト情報商材

トップページ >ネットビジネス> こういう商材を待っていたのです。それは、タイムシフトアフィリエイト!

こういう商材を待っていたのです。それは、タイムシフトアフィリエイト!

アフィリエイトでは現在、メルマガアフィリが主流ともいえる状況です。

メルマガアフィリのノウハウも「真・メルマガアフィリ」など、いい商材も確かに存在しますしね。

インフォトップなのどの情報商材アフィリでも、ランキング上位の数百万円クラスはほとんどがメルマガアフィリで成果を出しています。

それだけ、即効性というか効果が高いことは実証されています。本気で稼ぐならメルマガアフィリしかないという人も多いことでしょう。


でも、本当に長期的に安定した収入を得られるのは、断じてサイトアフィリです。

いきなり月数百万の瞬発力は期待できませんが、いいんです。

そもそも考え方というか、目的そのものが違うんです。

今回紹介する、このノウハウは、最高に手に入れたかった内容です。ずっと探していたのはこれだ!って感じです。


もう一度言いますが、今はメルマガアフィリエイトが主流といってイイでしょう。

たしかにその土台を構築し、条件を整えることができれば、メルマガはやった方がいいでしょうね。儲かるモンね。

稼いでいる人はまさに、爆裂状態ですもんね。


でも、よく考えてみると、それをずーっと、2年も3年も継続させることは、たぶん驚異的な大変さですよ。

ホントにメルマガ書くのが大好き、または命がけ本業というレベルが必要になりますよ。

なんせ、『ほとんど毎日発行しなくっちゃならん』からです。


最近そのことを考えると、メルマガアフィリは性質的には労働収入。それも完全に「ひとり親方」です。

もし病気でもしたら、一気に収入ゼロですよ。ゼロ!

これって、ネットで目指す性質の収入でしょうかね???

まあ、それは色々考え方がありますから、何とも言えませんが、ホントに『安定して』稼ぐビジネスモデルは、『サイトアフィリ』だと私は思っています。

瞬発力があるのがメルマガアフィリの最大の魅力だとわかっていますが、結局、『放置』できないんですよ。

『ほたっらかし』ってやつですね。

そこで当然、相対する『サイトアフィリ』ってことなんだけど、今まで言われていることは100サイト作れとか、クソ面倒くさいことが、こっちはこっちで付きまとっていました。サラリーマンが帰宅後、そんな面倒なこと、やってられませんね。


”収入はほしいけど、人間は面倒臭がりで、わがままなのだ。”


で、このノウハウの最大のメリットで、最高に気に入った、待ってましたと言うべきは

『1記事で継続して売れるサイト』を作るノウハウが『ワクワクする明確さ』で書かれている事です。

しかも、そのサイトは『物販』も『資料請求』も『情報商材アフィリ』にも使えるというアフィリエイターの願いがすべてかなうものです。

感動の領域ですね。


「継続性」という点では、唯一の方法と言えるサイトアフィリエイトを、ここまで明確に、わかりやすく、そして『実践的に』教えてくれる、今までにないノウハウです。


内容は7部構成でできてます。

①【タイムシフトアフィリエイト・ロケットスタートパッケージ】
②【物販アフィリエイト編】
③【PPC アフィリエイト編】
④【情報商材アフィリエイト編】
⑤【SEO 編】
⑥【テンプレート解説マニュアルSeeSaa(さくら)版】
⑦【テンプレート解説マニュアルBlogger 版】


特に①から⑤は、それぞれ単体でも、完全に『買い』ですね。

まあ、中身は買ってからのお楽しみでということで。


あと、

メールサポート(Skypeサポート)3ヶ月間。

バージョンアップ版の無料提供。

スカイプもチャットでも電話でもいいそうです。


以上、完全サポートの約束つきです。


待ちに待った、探し続けたノウハウがあって、3ヶ月もサポートあって、それでも稼げないなら、本気であきらめた方がいいです。

今までにアフィリエイト2ヶ月以上やってて、月に5万以下の収入の方なら、一気に年内に報酬ガバッと上がりますよ。

とにかく長期的な収入の柱ができますよ、今度こそ。

もうひとつお知らせしますが、200部販売後に5000円値上げだそうです。

忠実に、マニュアルどおりに、再現すれば、願いがかなうのです。なら、やるしかないですよね。違いますか?

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト




Posted by meme : 20:31 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)