トップページ >情報起業> 【10日23:59 値上げ致します】“新・情報ビジネス【億の夢道】” 

【10日23:59 値上げ致します】“新・情報ビジネス【億の夢道】” 

現役ビジネスコンサルタントによる”新情報ビジネス”。
 
前職のリアルビジネスで、年商50規模の大企業で取締役を
していた作者が、ネットビジネスにも応用したある手法。
 
そんな彼だからこそ、あらゆるビジネスの基本を分かっている、
と言っても良いでしょう。
そして、パソコンはド素人という状態に居ながらにして、
1ヶ月目から1500万円以上の売上を達成。
 
そんな彼が教える新情報ビジネスは、必見です!!

 → 【10日23:59 値上げ致します】“新・情報ビジネス【億の夢道】”  
 
  
そんな彼の手法というのは、資金力がなくても、
ネットに繋がったパソコンがあれば稼ぐ事ができるものです。
 
100万円を稼ぐ事ができれば、1000万円はすぐ目の前。
それは、1日30分の簡単な仕事なのです。
 
作業も、非常にシンプルなもので、まさしく初心者が実践が
しやすいものとなっています。
 
というのも、彼も11ヶ月前まではパソコン素人だったという事。
 
だからこそ、初心者がつまづく場面や、
どのような作業をすれば、初心者でも稼ぐ事ができるのか、
という事を、詳しくこと細かに解説されているのです。
 
そして、ネットビジネスは中級者や上級者よりも、
初心者の方が稼ぎやすい、という秘密も。
 
ビギナーだからこそ成功できる、最短で無駄なのない方法を
このマニュアルに詰め込んだのです。

 → 【10日23:59 値上げ致します】“新・情報ビジネス【億の夢道】”  
 
 
   
だから、彼のマニュアル実践者の80%以上の人が皆初心者。
個人差はありますが、5日間でこれらの圧倒的なネットビジネスの
秘密を理解することができます。
 
その秘密は、10個に分かれていて、
初心者でも超ハイスピードで、起業する事ができてしまうのです!
 
稼ぐには、ある土台となる基盤のような物を作成するのですが、
この秘密を知る事によって、HP作成などの知識がなくても
毎月コンスタントに稼げるようになるのです。
 
ネットビジネスと聞くと、「情報起業」が脳裏に浮かぶでしょう。
しかし、これはアフィリエイトにも応用ができるのです。
 
しかもその基盤が完成した後は、短期間で稼ぐことも、
1ヶ月ゆっくりと時間をかけて稼ぐ事も可能なのです。
 
つまり、10の秘密を知るだけで、自由自在になるのです!

  → 【10日23:59 値上げ致します】“新・情報ビジネス【億の夢道】”  

 
 
 
そして、1人でも多くの人に稼いでもらおうと、
ユーザー専用のホームページで、様々な新情報や特典、
テンプレートなどが、無料で貰える場を与えられるのです!
 
アクセスを増やし、リピーターを増やすには、
テンプレートは非常に重要になってきますね。
それが、随時無料で取得することができてしまうのです!
 
また、11月下旬にオープンする、SNSの「億の夢塾」。
これは、初心者・初級者対象の有料会員制ですが、
今なら、30日間の無料利用権利が付いてくるのです!
ここでは、ネットビジネスで活躍している起業家や、
プロ作家などによる、サポート体制が受けられます。
 
メリットだらけの、SNSになっているのです!
 
そして、ビギナーにはビギナーの手法がなくてはなりません。
それは、中級者や上級者、プロには分からないこと。
 
だからこそ、少し前まで素人だった彼が教える手法が、
一番効果的なのではないでしょうか?

  → 【10日23:59 値上げ致します】“新・情報ビジネス【億の夢道】”  

Posted by meme : 20:18 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)