◆アフィリエイト・ネットビジネス資料請求◆SEO対策とアフィリエイト◆アフィリエイト情報商材

トップページ >ネットビジネス> ズバリ、ドロップシッピングです。

ズバリ、ドロップシッピングです。

アフィリエイトとドロップシッピングは、今後も良く比較されることになると思います。

アフィリエイトとは、簡単に言えば、「インターネット上で、あなたが掲載した広告から、商品やサービスが売れれば、決められた成功報酬を得ることができる仕組み」ということになりまして、成功報酬型広告とも言われます。

そして、ドロップシッピングは、「店舗・在庫・仕入れ・発送なしで、あなたが販売価格を自由に設定して、
インターネット上で商品やサービスを販売できる仕組み」ということで、インターネット上の代理販売、または委託販売です。

このことから、アフィリエイトは『広告業』で、ドロップシッピングは『販売業』となります。

つまり、ドロップシッピングを始めれば、誰でも簡単に、立派なネットショップのオーナーとなれるわけです。

アフィリエイトは、リスクなしで始められるという意味ではドロップシッピングと同じです。
どちらが気楽に簡単に始められるかといえば、アフィリエイトに軍配が上がるでしょう。


アフィリエイトは、自分のホームページやブログ、メールマガジンなどに、提供される広告を張るだけという手軽さや簡単さから、とても人気があります。

しかし、ここで誤解して欲しくないのは、『手軽・簡単にできる = 稼げる』
ということではないということです。

もう、それは皆さん痛いほど知っていることと思います。

とりあえず、下記HPをじっくり見てください。ホントに儲けるためには。

「破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!フリーター、ニート、引きこもり経験者の私が、たった一人で、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破

Posted by meme : 16:41 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)