トップページ >ネットビジネス> 一刻も早く、販売中止を訴えます!

一刻も早く、販売中止を訴えます!

ハッキリ言って、これ以上広げたくないノウハウです。購入者全員が、「一刻も早く、販売停止をお願いしたい」最強商材です。

【石田 健】
いまや、アフィリエイターの常識の”アドセンス”を日本で最初に広げたのがこの人です。
”アドセンス”に関する情報商材、無料レポートが2年くらい前から出てきて、昨年あたりピークだったと思うんですが、あれを最初にしかけたのは他でもないこの石田氏です。

この人のノウハウは日本で唯一の長期的ノウハウです。

その石田氏が、初の音声セミナーを皆さんにお届けします。一刻も早く、販売終了してほしい商材です。

当然私もすべて石田さんの商材は買っていますが、この音声セミナーはマジで今すぐにでも販売をやめてほしいんです。

こんなノウハウ、これ以上広げないでほしいです。ライバルがふえちゃう~!勘弁して~!!

この音声で以下のことが理解できます。
★商品には音声をテキスト化したPDFファイルも付いています。
石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

・アフィリエイトで稼げない人の共通の特徴

・SEO的な思考方法とは一体どういうものか?

・一極集中から分散へ。バラバラとはどういうことか?

・アフィリエイトの成約率を高める秘策

・リンクを買う、とはどういうことか?

・マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論とは?

・アフィリエイトにおける目標の決め方

・スーパーアフィリエイターになるための1日の仕事の段取り


【石田ノウハウ&ツール】

★ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!
★AdModoki(アドモドキ) GoogleAdSenseモドキのテキスト広告をランダムに表示させる禁断のツール登場

meme : 10:07 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: