トップページ >ネットビジネス> 石田さんの「ガバチョ」ついに解禁!

石田さんの「ガバチョ」ついに解禁!

RSSを利用して稼ぐ新しいツールの登場です。

作者はネットビジネス界の大御所、石田健氏なので品質は折り紙付きですね。


『ガバチョ!Auto page creator』

RSS系のツールといえば、RSSWEBやオートリフレッシュマスターがありましたが

今回のツールはさらに使いやすさにこだわっています。

希望のキーワードを入力して、いくつかのステップを踏んで

ワンクリックすれば、次の瞬間にはサイトが出来上がってしまいます。

10分程度しかかりません。

こんな感じでチョー簡単にできます。→見本ページ

場合によっちゃ、10分で作ったサイトが、ヤフー10位以内、Googleでも上位に表示されるのです。

おまけに世界各国の多言語RSSを取得できるため

その言語でアドセンスをアドセンス広告を表示することができます。


ついにここまできたか・・・という感じですね^^;

難しそうに聞こえますが、上販売サイトのサンプルページを見る限り

英語・ドイツ語・フランス語のアドセンスサイトが簡単に作れそうです。


多言語アドセンスは完全に未知の世界ですが、

欧米のアドセンス単価は日本の数倍だということは周知の事実ですよね。

とにかく、こんな感じで簡単にできます。→見本ページ

『ガバチョ!Auto page creator』

meme : 14:21 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: