トップページ >情報起業> SEO対策の「賢威2.0」ベストセラーseoマニュアル&HPテンプレートセット

SEO対策の「賢威2.0」ベストセラーseoマニュアル&HPテンプレートセット

現在、多くの方がネットビジネスをしていますが、その成功要因の1つとして必要なのが
検索エンジンの上位表示ですよね。
 
たとえば、あなたにも経験があるかと思いますが、Yahoo!等の検索エンジンで検索をしてもその検索結果の2~3ページしか見ないことがほとんどではないでしょうか?
 
と言うのは、検索エンジンを利用する人の7割は、検索結果の2ページ目までしか見ないというデータがあるからです。
 
つまり、それ以降の検索結果のページはたとえ、サイトの内容が素晴らしいものであっても、閲覧する人は少ないです。

3ページ以降の表示は、サイトが存在しないのと変わりません。
 
ですので、検索エンジンの上位になることが、多くの集客を必要とするネットビジネスでの課題とも言えます。
 
その課題となる対策のことを「SEO」といい、あなたがもし、ネットビジネスをしているならば、必ずぶち当る壁と言えるでしょう。
 
なので、今回、画期的な「SEO」対策をご紹介したいと思います。
それが、「賢威2.0」です。
 
 
▼「賢威2.0」とは?
~~~~~~~~~~~
 
この「賢威2.0」は質とクオリティが非常に高く、すでに1600人が愛用しているものです。
その「高さ」を重点に置き、ご紹介したいと思います。
 
まず、市販本では載っていない秘蔵のテクニックが250ページにわたって満載です。
 
たとえば、初心者には難しい「ソース」です。
かくいう私も「ソース」は難関であり、今だ「head」や「body」しか読めず、その「ソース」読んで「SEO」と言われてもお手上げです。
 
しかし、この難しい「ソース」の「SEO」を誰でもできるようにしたのが、この「賢威2.0」です。
他にも、「基礎」から「キーワード」、そして「コンテンツ」に至るまで、テクニックが満載です。
 

最大の特典は、プロが作ったテンプレートが計9480ページも付きます。
(これはとにかく「賢威2.0」のセールスページを見てください。)
 
これには、初心者でも簡単にできるように画像編集ソフトで「ロゴの編集」もできますし、
また、難点でもある「CSS」も編集しやすいようになっています。
 
さらに、購入者限定のサポートフォーラムがあります。
 
これは、「教えてGOO」のような質問掲示板です。
あなたが疑問に思ったことを全て聞くことが可能であり、また著者に直接メールで質問をするよりも早く、解答を得ることができるため、大変魅力的です。
 
まだまだ、たくさんの利点があり、あなたが今まで欲しかった情報が網羅されています。
 
また、プロが作った「SEO」対策ですので、初心者から上級者まで第一線で使えるものです。
 
もし、あなたが「SEO」対策で窮しているのであれば、私はこれをお薦めしたいと思います。

とくに、アフィリエイトやネットショップの長期的安定収入構築のカギを、あのアフィリエイターのキング・オブ・キング
『石田 健』氏がこう言います。

    ”SEO”がすべてだ!!



Posted by meme : 18:34 | Comments (0) | Trackbacks (1) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾 from SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

  • on 2007年09月18日 20:34
  • read more

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)